営業再開のお知らせ


平素は当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度は、スタッフの新型コロナウィルス感染により、

ご利用頂いております、お客様、そのご家族様等に

多大なるご心配と自宅待機などご迷惑をおかけしましたこと、

改めて深くお詫び申し上げます。

また、体調不良となられましたお客様、およびご家族の皆様におかれましては、

心よりお見舞い申し上げます。


お客様、スタッフの安全を第一と考え、

急遽臨時休業とさせて頂きましたが

9月13日(月)より全店舗通常通り、営業を再開させて頂きます。


営業再開に伴い、お客様へのお願いがございます。


●店舗移動の禁止

まん延防止等重点措置、緊急事態宣言期間において他店舗移動を禁止とさせて頂きます。

ご登録頂いております、1つの店舗に限定して、ご受講頂くようにお願いします。


複数店舗でのレッスンをご予約頂いてるお客様は、

恐れ入りますが、レッスンのご予約変更をお願い致します。


●レッスン中のマスク着用

フロント、更衣室などの施設内でのマスク着用とともにスタジオ内でのマスク着用もお願いします。

※水分補給時以外はマスク着用の上、ご受講下さい。

※レッスン時、マスクを外す場合は更衣室へお戻り下さい。


大変心苦しいお願いとなりますが、どうか感染対策にご協力をお願いします。


また、自宅待機期間のお客様には、

大変申し訳ございませんが、


最終受講日より、2週間ビテラのレッスンのご受講をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。

ご予約を頂いておりますレッスンに関しましてはこちらでキャンセルをさせて頂きます。


営業再開に向けて、

スタジオ内に窓のない店舗につきましては、サーキュレーターを常時つけさせて頂きます。(新瑞橋店、原店、徳重店)

扉は常時全開にはしませんが、空気が循環できるように開けさせて頂きます。

普段より、室内が暖まりにくいことにご理解をお願いします。


原店・徳重店につきましては、業者による店舗消毒を実施済みです。


再開後のスケジュールで一部変更がございます。


クラス内容の変更、インストラクターの変更が起きているクラスを

ご予約頂いてるお客様には、


この後、該当するレッスンの確認メールが届きますので、ご確認を宜しくお願い致します。

予約サイト又はホームページから最新のスケジュールをご確認頂けると幸いです。



今回、スタッフの陽性診断、お客様へ多大なご迷惑をおかけしたことを受け、

ビテラとして、このコロナ禍でどのようにヨガをお伝えしていけば良いか、現在模索中でございます。


これまでとは違う新しいスタイルで、安心してヨガを楽しんでいただけるような環境を作り出し、

第一には、お客様、スタッフの安全を守ることを最優先に考え、スタジオ運営していきたいと思っております。



ビテラ運営本部