臨時休業のお知らせ

平素は当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9/3に原店スタッフの陽性反応が出た件で多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

管轄保健所と連携を取り、

対象となるレッスンをご受講のお客様には個別にご連絡をさせていただき、状況を見守ってきましたが、

9/5に新たに1人のお客様の陽性が確認されました。

現在の愛知県内のコロナウイルスの蔓延状況から、お客様、スタッフの安全を第一と考え、

下記の期間、ビテラ全店舗休業とさせて頂きます。

臨時休業期間:9/6(月)~ 9/12(日)

ご予約をいただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、またすべての会員様にご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

※すでにご予約頂いているレッスンはこちらで削除させて頂きます。

尚、臨時休業期間の月額会費につきましては日割りにて翌月以降に充当させていただきます。 今後も管轄保健所と連携を取り、状況変化がありましたらホームページ等にご連絡させていただきます。 お客様にはご心配をおかけいたしますが、

今後も、お客様と従業員、そのご家族様の安全確保を最優先に考え運営を行ってまいります。

従業員に、検温、マスクの着用、手指の消毒を実施するほか、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内換気等引き続き感染拡大の防止策を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

またご利用いただくお客様にも引き続きのご協力を重ねてお願い申し上げます。 以上 ビテラ運営本部