top of page

2022年1月レッスンスケジュール


1月のスケジュール公開致しました。


【年末年始休業のお知らせ】

2021/12/30(木)〜2022/1/4(火)は年末年始休業となります。

1/5(水)より通常営業いたします。


よろしくお願いいたします。



【日進店閉店のお知らせ】

急なお知らせとなり、申し訳ございません。

日進店の閉店は残念に思いますが、4年間続けてこられたのは皆様のおかげです。


2021年1月30日まで営業していますので、最後までどうぞよろしくお願い致します。

※日進店では対面レッスンを増やしています。是非ご確認下さい。


【原店再開のお知らせ】

2021年10月より無期限閉店をしておりました、原店は2022年2月1日から営業再開になります。

他店舗と同様、「プロジェクションLIVEヨガ」を取り入れての再オープンとなります。


再開できましたのも、ひとえに皆様のお引き立てとスタッフ一同感謝しております。


これからまた原店をよろしくお願いします。



【オンラインレッスン受講の皆様へ】

オンラインレッスン受講の際はフルネーム表記でご入室頂くようお願い致します。

フルネーム表記ではない場合、参加承認が出来かねます。


ZOOMの名前変更方法↓



お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


【感染症予防対策】

新型コロナウィルス感染予防のため

館内全てマスク着用のご協力をお願いしております。

マスク着用になりますのでこまめに水分補給をしていただくようにお願いいたします。


レッスン中、換気は継続していきますので、温度が昨年までとは違って感じるかと思います。

羽織るものやブランケット等必要な方はご持参いただき、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。



今年はシステム変更に伴う新プランへの変更やお願い事が増え、多大なるご迷惑をおかけした事改めて大変申し訳ございませんでした。

そんな中でも皆様の温かいお言葉やご協力に沢山救われた1年でした。

スタッフ一同、心より感謝申し訳ます。


来年の2022年からもVITERAではお客様の安全を第一に、皆様が安心して気持ちよくヨガを受けていただけるようスタッフ一同努めてまいります。


来年からもどうぞVITERAをよろしくお願い致します。

bottom of page